10月から新料金です。消費税も10%です。

2019年10月1日から変わります。政府の決めた消費増税に合わせて、アマンジヲでも料金を改正させていただきます。大きく変わるのは「カット料金」です。

2019年10月1日から変わります

政府の決めた消費増税に合わせて、アマンジヲでも料金を改正させていただきます。今までと大きく変わるのは「カット料金」です。

カット(一般)料金は¥5,500で、シャンプー込みとなります。

いろいろお叱りを受けそうですが、自分ができること、仕上がりのクオリティーアップを考えての決断です。どうかご了承ください。

また、その他のメニューに関しては、以下の表をご参照ください。

https://amanjiwo-hair.com/wp-content/uploads/2019/09/15f4d93625d68998eb44fea6c884ff3c.pdf

軽減税率はありませんが、割引はあります。

以前から施行している【次割】はそのまま継続します。

お会計の際に、次回の予約を入れていただいた方は、「次回5%オフ」となります。(※カット・パーマ・カラー以外は適応できません)
2回以上変更された場合は割引対象外となります。

ネット予約で割引があります

ネットからのご予約で、平日にご利用いただいた方は「5%オフ」となります。
(土日祝日は適応外)

割引ではないけど、プレミアム付き商品券が使えます

世田谷区が発行している「世田谷区プレミアム10%付き共通商品券」「世田谷区共通商品券」が使えます。これは、上記の割引とも併用できます。おつりもでますよ。

キャッシュレス還元の登録済みです

政府が行う、キャッシュレス会計での5%還元が受けられます。
当店ではクレジットカード払いのみご利用いただけます。(年内にはSUICAも利用できるかも)

コメント